富士山の雪もすっかり減りました

ランニングは季節を感じられて

なかなか良いものです(疲れるけど…)

久々にレース観戦

スーパーテック24時間耐久

こちら御殿場市民無料となっております
(///˙∞˙///)

流石に24時間観戦は出来ないので💦
(数年前に経験済み 観てる方も耐久だった)

ゴール6時間前くらいから観戦

ただ交通事故の後遺症で

目の前を流れる車をみていると

酔う
(;´Д`)ゲロゲロ

なんとも辛い後遺症が残りました

相変わらず事故の加害者からは連絡も無ければ

修理代も1円も貰えてない

それどころか訳分からん調停まで

おこされる始末

調停おこした本人でさえ調停の意味が解らず

調停委員さん呆れるの巻

ワタクシの弁護士さん苦笑いの図
(੭ ᐕ))?

いつ決着するのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて6月14日は

結婚記念日でごさいました
🎉

29回目
🎊  

早いものですね

こん氏からのプレゼント

名前…忘れた🤣

大きくなるらしい

植え替えが必要らしい

……………………

大きくなるまで

ワタクシ生きて

いるのかしら😅

祝い膳

沼津魚がし寿司

こちらでは有名

我が家では誕生日や記念日の定番

よこしなさいよ〜
箱を片付けしたいのに

邪魔するびれさん

踏ん張る足がなんともⓒⓤⓣⓔ♡

近況報告でした
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん