NEOPASA足柄からの富士山😄



お疲れ気味のびれさん🤣



サボってたらいつの間にやら春到来


お元気ですか〜


猫ちゃん総選挙に御協力


ありがとうございました


最終結果は


5位🏆✨


皆さん投票ありがとうございました❗┏○ペコ



4/20の富士山



4/22の富士山


どちらもランニング中にパチリ📸


事故以来なかなかタイムが上がらず


距離も伸びず


苦戦をしております😭


その事故


何も解決しておりません😩


加害者から連絡も無く


いきなり調停を申し立てられる


という、ね


いざ調停になったら


自分で申し立てておきながら


調停の意味がよくわかっていなかった


というオチがつき


調停委員をあきれさせる


加害者┐(´д`)┌ヤレヤレ


時間稼ぎととられてもしょうがないね


次回も訳わからん事言ってきたら


訴訟する事に決定


体調も週半分は病院通いですが


いよいよ4/30で保険打ち切りです


さぁ 今後どうしましょかね😒


また報告しますね


タリーズコーヒーにて


皆さん飲まれました?


トムとジェリーとのコラボ


グッズも販売されたけど


欲しかったグッズは完売🥲



腹がタルンタルンのびれさん(* ̄m ̄)プッ


明日4/23はこまちの3回忌


あれから2年が経ちます

こまち また会おうね❤






みぃさんのmy Pick