びれさん AXNミステリーで

テレビデビュー😸❣️

以前こまちもこのチャンネルで

テレビデビューしたものです

来年早々 チャンネル内で

総選挙が開催される予定です

CSチャンネルでAXNミステリー

御覧の方は 是非

びれるに清き一票を

よろしくお願いします🙏🏻

さてワタクシ

しばらくご無沙汰してしまいました

なぜなら

😑😑😑😑😑😑😑

2ヶ月前に

交通事故に

あってしまい



軽く⁉️

怪我しましてね〜

ワタクシが道路直進中

右側のコンビニ駐車場から

渋滞中の車の間から

軽トラが飛び出し😱

右後部をぶつけられました

今でも週2~3回の病院通いが

続いております

むち打ちが思った以上に酷く

頭痛はもとより

めまいや吐き気

左側の顔の若干の麻痺が

あります

最悪なのは

加害者が任意保険未加入の

おばさん😭

しかもチャイルドシート無しで

孫2人乗せておりました

その時点で定員オーバーだ😤

その後1度も連絡無し

警察には

自分が100%悪いんで

責任とって修理代全額持ちますんで!

って叫びまくる


連絡無し🥶🥶🥶🥶🥶

ワタクシの保険会社が

連絡とったところ

やはり100%支払うと

言っていたらしいが

見積もり聞いて

即時撤回😬

はいっ 弁護士特約発動‼️

今 交渉中です

未だ1円も払ってくれないどころか

怪我しているワタクシに

謝罪やお見舞いの訪問や連絡無し

任意保険未加入の人って

やっぱり非常識だわ😅

加害者が言うには

車5台持ってるそうな🥴

で その軽トラのみ未加入だと

んな事あるかッ‼️


買い替えたっ

え〜 MINIですよ

BMWですよ


加害者が曰わった

マーチ弱ッ🤣

軽トラは頑丈だわ

ほとんど損傷無いしぃ

だから

頑丈なヤツにしてやった

ドアなんて最初重くて開かなかったわ

まだまだ通院は続きますよ

乗り物酔いもむち打ちのせいで

酷いです

左目 霞みます

今のとこ 治る気がしない💦

どうしてくれる⁉️

とんだ年越しになりそうです

コロナで滅入っているところに

ダブルパンチである


ソーシャルディスタンスを保ち

この危機を乗り切りましょう‼️

ブロ友の皆さん

本年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします

それでは

良いお年をお迎えくださいませ💖