まずはアクセスを集めることを考えましょう | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾

今回はアフィリエイト報酬のことを考える前に、まずはアクセス(集客)を考えるです。

初心者アフィリエイターの皆さんの最終的な目的はアフィリエイトで成果報酬を獲得することですよね。

けれども、最初の段階では、それは忘れてください。

$次世代ブログ活用術

まずは、ブログ(サイト)へアクセスが、ないことには報酬どころじゃないです。

訪問者がきてくれるブログ(サイト)とは広告がベタベタ貼っているページではありません。

訪問者が訪れるのは役立つ情報を発信しているページです。

インターネットで検索してくる人は、あるテーマに関する情報を探しています。

なのでまずは皆さんのブログ(サイト)で取り上げるテーマを決めて、それに関する情報を記事にしましょう。

一番いいのは好きなことや得意分野でテーマを決めると継続できるので良いと思います。

日記のような記事を書くよりも集客が見込めるはずです。

以上、アフィリエイト初心者

まずはアクセスを集めることを考えましょうでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。