東北大震災!忘れてはいけない3.11の悲劇 | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾

本日のボヤッキー!

東北大震災!

あの日を忘れてはいけないと思います。

生きたくても生きれなかった。

明日が当たり前に来ると思っていた。
 
明日がいきなり来なくなる現実。

何気無い日々が宝物だと言う事を、忘れないために、私は毎日自宅マンション屋上に設置しているライブカメラの画像で、スカイツリーを見て、東北大震災で亡くなられた方々の御冥福を御祈りしています。

$次世代ブログ活用術

1人でも多くこの記事を、見て3.11の悲劇を忘れないように・・・

そして1人でも多くの人が、前向きに進んでいけますように・・・

玲子

以上、日常のボヤッキー

東北大震災!忘れてはいけない3.11の悲劇でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。