Gmailで予約送信できるのご存知ですか? | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾

応援ボタンを「ぽん・ぽん・ぽん」と押してくれると嬉しいです

ブログランキングならblogramにほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ

今回は、Gmailで予約送信が設定できるChrome/FireFox拡張機能「Right Inbox」のご紹介です。

$次世代ブログ活用術


明日の○○時にメールしないといけないんだけど、ちょうどその時間に用事があるんだよねってこと、ありますよね。

そんな時、メールの予約送信ができれば忘れないし、安心できますね。

みなさんも、多分お使いのGmailを便利に使えるChromeとFireFoxの拡張機能を見つけたので早速使ってみたところ便利だったので、各ブラウザの拡張機能の入手先を、お知らせしますね。

Right Inbox Firefox版

Right Inbox Google Chrome版

Right Inbox Safari版

設定も簡単で勝手に時間が来たら送信されるので、「送信」ボタンを押す必要もありません。

ブラウザを閉じても大丈夫です。

これが無料で使えるなんて素晴らしいですね。

以上、お役立ち情報

Gmailで予約送信できるのご存知ですか?でした。

次回の更新チェック忘れないでくださいね。