スキルやお金だけが資産じゃないですよ | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾

本日のボヤッキー!

ネットビジネスの資産は、スキルやお金だけだと思ってませんか?

ブログで書いた記事は、書き捨てになると思ってませんか?

記事を書いた直後、アクセス数やアフィリエイトの成約を気にする人が多いようですが、もう少し長期で見ても良いのではといつも思いますね。

理由は一度書いた記事は、書き捨てになんかならずに、ずっとあなたの資産になるからです。

ブログは言うまでもなく書けば書くほどウェブ上にコンテンツが蓄積されていきます。

あとは勝手に、このコンテンツが、集客してくれたり報酬を生んだりしてくれるようになるんですね。

効果は今すぐなくたっていいやっていうくらいの気持ちで読者目線になって記事を書いてコンテンツの質をあげましょうね。

以上、日常のボヤッキー

お金だけが資産じゃないですよでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。