Fishing Report  Vol 537 2019/05/23    

http://www.toriibara.com/
■場所 : さいたま市A川 ■釣行時間:2h
    ■天候 : 晴れ     ■風向:・・  ■波 :・・・
  ■気温 : すずしい
  ■水温 :        ■ルアー :Heddon ZARA SPOOK 他
  ■エサ  : ・・・
  ■ロッド: Smithf L 6ft   ■ 仕掛け:  
  ■ライン: 12lb
  ■Fish : 雷魚!!
  ■写真 : ライギョ

  
5/23 
どーしても、どーしても、昨日、撮り逃したナマズが気になる・・・
捕ってはいるんです・・・捕っては・・。
撮りたい・・・

ということで、午後、A川をいろいろ視察。
ヤブが高くなっていたり、駐車スペースが少なく、また、のぺーっとした流れで
ポイントが絞りづらい・・・
結局昨日のポイントにいきついた。。。17:30・・・イイ時間です。

タックル、ポッパーをセットし、開始!。。
川は、昨日のようなコイ、フナのスーパーライズは見られず、たまに、ふわーんと
コイがヒレを打つ程度・・コイを避けつつ、キャスト・・・

車通りがあるところもあって、こんなところで、イイ歳したオヤジがやることなのかと
少し恥ずかしい気もしている・・だけど、キャストしたいのである・・。

やはり、車を停め、降りてきて 「ここ、何がいるんですか・・・?」
と話しかけられ、昨日のナマズの話などしながら、打ち続ける・・・・。

数投目。 何気なく、昨日ナマズがヒットした同じところにキャストし、2回ほど、
カプっカプっ とやったら バホっ!!!!と出ました!!!
                    (@o@)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

 

 

やった!   逃がすまじ!!!なんとか寄せてくる・・・   ???
雷魚じゃん!!
ライギョ!!
スネークヘッド!
かむるちー!!

 

 



なんとかフィッシュグリップへ!! やた!! ゲットだ!!

  
ナマズじゃなかったけど、とりあえずうれしい!! トップで楽しい!

「こんなのいるんですねぇ!!」 と通りがかりの人もびっくり。 顔が立ったカンジ。

そしてリリース。

一昨日の雨と、この季節の田んぼ準備で川は濁り気味。
水が落ち着いてくれば、ナマズもアグレッシブになってくれる・・と期待しつつ、帰宅!!

次は撮る!!・・かな・・・
       
==============================================================

Youtube 各動画・・・

http://www.toriibara.com/

   (*^o^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°))))彡  ~>°))))彡