おはようヘッドフォン走る人ございます_φ(・_・コーヒー

 

今朝は晴れさん頑張っている

なにくそ 負けるもんかヒマワリ

 

いつの間にかに 梅雨入り

私に断りも無しに 梅雨に入っていた‼︎

昨日の雨☔は凄かった!

 

自家用車のエンジンが不調

オートバックスで診てもらう

バッテリー🔋交換三万円強

ボーナス欲しいなー!

許せない行動

兄の孤独死ガックリ

警察からの連絡(刑事)でした!

兄の携帯から頻繁にやりとりしていた人間

悪霊(実の姉)

連絡したところで私の携帯を教え

自分は何もわからないと言ったそうです。

悪霊逃げた!

親を捨て 今度は実の弟捨てた

主人と私 がくぜんガックリ

ちっちゃく葬儀

部屋の片付け あれれ?

金目の物

(財布現金通帳)

警察立ち会いで 全部 悪霊が持って行ったと!

兄の住んでいたマンション

家賃滞納が1ヶ月分二十三万円

公共料金十万位

部屋の掃除 いらない家具家電

全て業者に依頼四十五万弱

主人、仕方ないだろ、あんたのお兄さんなんだからと

黙々と動いてお金出してくれた!

これが私の生きる道

 

進め進め 我が人生

立ち止まって 振り向いてる暇は無いよ

ケセラセラ

🏋️‍♀️🏃‍♀️🎸🎺🎻⛰️🥾🦅🌱☕️