おはようくもり雨ございます_φ(・_・コーヒー

 

昨日 

母の入所している施設に行ってきました!

母は 相変わらず元気

鳥ちゃん 皆んながね ブローチとかネックレスを

見せてくれるのよ だからね 私の宝石箱持って来て欲しいのよ

ダメだよ🙅施設でわ金品や高価な物 

持ち込み禁止だから  母の自慢話が膨れたんだね

まじかるクラウン指輪王冠1

プライドなんか もういらないのに

指輪ダイヤモンドリボン

でもね

皆んなが 色んなブローチとかネックレスとか見せてくれるから 私のも 見せたいのよね。

駄目だよ🙅ちょうど通りかかった職員さんに相談

ここでは宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤持ち込み禁止だから御免なさい

と言われ 納得した感じ⁈

今度 又 病院診察の日に 船🚢見にいこうか?

うん そうだね

午後からの面会だった 疲れた😮‍💨

私にとっての毒親

私だったら何でも言う事聞くから

私と暮らしたいと言ってきた

暮らし始めて直ぐに 

マンション内で デイで話し相手見つけて

その相手が施設に入ると自分も同じ施設に入ると

やっとの思い出 施設に入所

話し相手が居て 環境整っていて

時間で⏰お風呂に入れて 計算された食事

だけど 何かが足りないんだろうなぁ

自由🗽⁈シャバは自由だけど

ご老体にはもう無理かな?

私にも生きづらいヘッドフォン

🏋️‍♀️どっこいしょ🏃‍♀️走れー🥾🏔️登山

🪂🎻🎺🐏穏やかに🌱☕️季節が流れますように🐣