おはようくもりございます_φ(・_・

 

動くと暑い🥵じっとしてると風が少し寒い

観賞用じゃがいも🥔

 

ありがとうを伝えたい人

5年前の5月

脊柱管狭窄症手術をしてくれた○○○ドクター👨🏻‍⚕️🩺

主人を助けていただき感謝してます。

あれ程 苦しんでいた腰痛 痺れ

手術した次の日には 立って歩いていました

痛くも痺れも ぜんぜんないよと主人

私と主人は 涙して喜びました

10年ぐらい

腰の痛み 手足の痺れに悩まされて

病院いくつも周り たどり着いたドクター🩺👨🏻‍⚕️

私よりも主人よりも若くて

直ぐに病名にたどり着き ヘルニアもあるから同時手術

して下さり感謝しかありません🙇‍♂️🙇

その後の検診でも

ボルトも緩まず🔩痛み痺れもでず

元気に仕事してます。

ありがとうございました。

🏋️‍♀️🏃‍♀️🏔️🥾🐏🦅🌱☕️