おはようくもり晴れございます走る人ヘッドフォン

 

昨日 夕方18時ちょい前

眠気に襲われ負けたバイキンくんちょっとだけのつもりが

はっとして目が覚め時計見たら20時ちょい前

犯人は 腰痛の痛み止め⁈

初老主人が帰宅 お風呂にご飯 適当にお願いした

私 又寝室でベッドに入り 朝まで爆睡

これが寝だめと言うのか 冬眠状態

寝すぎだよ!でも 腰痛飛んでた!

口の中も 痺れはあるものの スッキリさんクローバー

好きだった人

○○窊くん⁈

何時も 不良先輩達と連んでたグラサン

休み時間に 教室に戻って来る

学ランの裏に 龍の刺繍🪡🐉少し怖い感じ

頭良い スタイル良い スポーツ良い

家柄良い 家族良い 性格良い

でも やんちゃ系 目立つではなく

私には 優しく話かけてくる 怖かったゲッソリ

いま如何しているのかなー⁈

会ってみたい同級生かな‼︎

偉そうにしてなくて 煩くなくて ただ怖そう

いい思い出です♪ありがとう😊

🏋️‍♀️🐏🦅🥾🏔️🧗‍♀️☕️🌱🏃‍♀️🏃‍➡️