ぴこぴこなお祭りしま専科? | 同人音楽サークル ばーどちゅーん nananoのブログ

ぴこぴこなお祭りしま専科?

結構前に「しま専科?」っていうのが自分の中で流行ってたことがありました・・・・nananoです


かなーり遅くなりましたが、例大祭SPおつかれさまでしたあああ!!!
青いハッピの人がいっぱいいてすごい迫力でしたね(笑)
いろんな方とお話ができてたのしかったー\(*・w・*)/


先日、新宿のアニメイトにひょっこり足を運んだのですが・・・!

そこで事件がおきた・・・




なんと・・・・・


うちのサークルの東方ピコピコ祭りがCDのところにおいてあるうううう@@!!

本当にびっくりしました^^;
嬉しいかな、嬉しいかなー!

よかったらアニメイト新宿店に足を運んで実際に手にとって見ていただければなと思いますо(ж>▽<)y ☆



そろそろ冬コミの影がゆっくりと近づいている・・・・ざわざわ・・・