しばらく振りの 更新です
最近 イカ釣りも行ってません
何時だったか 忘れたけど 何時もと 違う
場所に 行きイカ釣りを やりましたが スロ(。>0<。)
また 遠のいてます
石?です(笑)
そう 只の石?ですが この石何か分りますか
これは、トイシ です
刃物とか 研ぐ 石 トイシ
2週間くらい前に 採って来ました(笑)
大きさは、

これくらい エギを おいてみました(笑)
この石は、私が仕事をしている時に 見つけました
この石を 行きつけの散髪屋 おんちゃんに 云うたら
採りに 行こうや と言うので カナヅチ 石のみを
持って 叩き割って お持ち帰り
元の石は かなり大きかったんで (笑)
これから この石を 使えるように するには、
石の ツラを 削らな 使えん┐( ̄ヘ ̄)┌
なんで 削ろうか 思案中ですσ(^_^;)
う~ん どうしょう
最近 イカ釣りも行ってません
何時だったか 忘れたけど 何時もと 違う
場所に 行きイカ釣りを やりましたが スロ(。>0<。)
また 遠のいてます
石?です(笑)

そう 只の石?ですが この石何か分りますか
これは、トイシ です
刃物とか 研ぐ 石 トイシ

2週間くらい前に 採って来ました(笑)
大きさは、

これくらい エギを おいてみました(笑)
この石は、私が仕事をしている時に 見つけました
この石を 行きつけの散髪屋 おんちゃんに 云うたら
採りに 行こうや と言うので カナヅチ 石のみを
持って 叩き割って お持ち帰り
元の石は かなり大きかったんで (笑)
これから この石を 使えるように するには、
石の ツラを 削らな 使えん┐( ̄ヘ ̄)┌
なんで 削ろうか 思案中ですσ(^_^;)
う~ん どうしょう