GPS電池
■ アイポット、ウォークマン
・音楽機能やワンセグ(テレビ)が携帯電話の中に組み込まれてきた。
色々なものが機能としてつくのは選択肢が広がっていいけど何より
「電池」 この電池が長持ちするような方法を考えてほしい。
音楽聴けても、テレビ見れても肝心な電話がかかってきた時電池切れ。
これでは困る。 ウォークマンなどは3分の充電で3時間聞ける。
GPS電池みたいな 、残量が少なくなったらGPSで電波を送り充電出来る。
見たいなものが開発されれば最高なのだが・・・。
■ 風呂好きヒロポン
・名古屋のヒロポンは毎日頑張っています。 そんなヒロポンの楽しみは
お風呂。 仕込みが早く終了出来た時は銭湯に行ってゆっくり時間を
過ごすのだそうです。
大きな幸せを造るよりも、小さな幸せをいくつか造り毎日を充実させる。
そんな生活もいいかも。
ヒロポンはバードスペース 名古屋 にいます。
鼻がでかいのが特徴。ラーメンは鼻からすするのが特技だそうです。