#3 くっつきコザクラ +ピーちゃんにお土産♪(*´∀`) | BIRD SONG

BIRD SONG

野鳥と花の写真・・・時々ピーちゃん、投資と株主優待 + 忘れた頃にオリジナル曲♪

今日は用事で出かけ中
銭湯に行くと見せかけて、いつものペットショップへ…
20171121153132.jpg
仲良しのコザクラインコのヒナ♪
くっついてて可愛いラブラブ!
やっぱりラブバードだね

20171121153349.jpg
触れ合いコーナーの柴ちゃん♪
近寄って来て、手をペロペロされたニコニコ
でも人がいっぱい集まってきたら、怖がりみたいで体プルプル震えちゃってた。
ちょっと可哀相だったけど、余計にかわいい

20171121155744.jpg
熟睡ネコちゃん♪
なんて種類かわかるかな?ヒントは耳にゃー
寝てて残念だけど、寝顔も癒されるね

ピーちゃんの保温カバー買いました
2017/11/21 17:34



お昼は軽く食べてきたけど、お腹すいたのでこれね♪
20171121174837.jpg
初めてのビッグマック♪
あごがやばいガーン一生懸命お口開けて食べてねニコニコ
サイドはチキンナゲット、これってやっぱり素手でだよね。
箸が欲しい…と思う俺でした。
長年遠ざかってたから色々新鮮♪
優待券あるからまた来よう♪

外はすごい寒くなってきた。手袋ほしい…
お迎えよろしく(^-^)/
2017/11/21 20:09


 

ただいま♪

 

いい天気だったけど帰りは真冬のような寒さでした。帰ってから疲れてぼーっとしてた。(;´▽`A``
 
ピーちゃんには、ちょっと遅めの誕生日プレゼント♪
サーモスタットと防寒カバー。。これで適温でぬくぬくだね。
防寒カバーは、断捨離で部屋の片づけしてる時にポイしちゃったのか、なかったのでゲット。
そして、おもちゃ(バードボウリング)とカトルボーン♪
おもちゃも同じのがあったんだけど、ピーちゃん気に入りすぎで破壊しちゃったので、再度ゲット(*´∀`)
気にいったかな?
 
自分にはウォームイージーパンツを買ってきました。
暖かくて見た目もまあまあ。。これでまたお写ん歩にいけるといいな。
 
 
 
途中で小さな庭園に寄ってきたよ。
 
紅葉が色づいてきてた、、、まだ少し早いけどね。
かなり暗かったけど、意外と色がちゃんと出てるね。最近の一眼レフはすごいな♪(*´∀`)
ゆっくり見ようと思ったら「5時までですよ」と言われ、即退散してきました。(iДi)
また来ようね。
 
で、ネコちゃんの名前クイズの答えは、、、↓のハッシュタグを見てね♪
るび~さん、みちさん、み~さん正解です。みるここさんもかな?(゜ρ゜)
 
では、出かけて疲れたので、そろそろ寝よう。おやすみ。
2017年11月22日2:40