キキョウのクエスト クリア♪ | BIRD SONG

BIRD SONG

野鳥と花の写真・・・時々ピーちゃん、投資と株主優待 + 忘れた頃にオリジナル曲♪

25日にクリアできました。
キキョウの・・というより、天文イベントの印象でしたね。

BIRD SONG

望遠鏡や天球儀・・・天体アイテムは、2階に配置してみました。
天球儀は、惑星が動いてて綺麗。
チャンスクエストは3つコンプリートは無理でしたが、ペガサスくんをゲットできてよかった。





BIRD SONG

天文学者の衣装は、こんな感じ
色もデザインも気に入りました。
女子のドレスも、おしゃれだったね。






BIRD SONG

そして、、一番欲しかった星座の空
綺麗で、ぼ~っと見てたい気分
白鳥座に乗ってわ~い^^



今回は、久々に月末までのんびり♪
・・・と、思ったら、なんだか短いイベントもスタート。

見送るつもりでしたが、バードバスが欲しくて、結局やってる自分・・(汗







◇カフェ


BIRD SONG
カラフル♪アイス屋さんレシピイベント

この衣装もかわいいね
ショートカットガールズ、仲よさそう^^



BIRD SONG
昔なつかし給食レシピで大繁盛イベント

今回は、欲しいアイテムがなくて、メインで撤退
最後が黒板って・・・ (๑◔‿◔๑)うーん
次回以降のために、調味料&かけらを貯めることに専念してます。

衣装も、イマイチな感じでしたが、着せてみたら、
なんか幼稚園児みたいで、かわいい^^

スタッフの、もんさん、はるさん、kikiさん、シュガーねーさん お疲れ様!








""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""




~ Special Thanks ~


お手伝いや料理で助け合ったお友達ありがとう。





BIRD SONG
みやさん



BIRD SONG
リラさん



BIRD SONG
楓さん



BIRD SONG
ほうずきさん








BIRD SONG
kikiさん



BIRD SONG
いちこさん




BIRD SONG
ちかさん




BIRD SONG
ペコポコさん
飲みすぎちゃったね^^



BIRD SONG
あゆぴあんさん






~いたずら編~


BIRD SONG
kikiさんちで、ゲリラライブ^^




BIRD SONG
ほうずきさんを、じーーーー




BIRD SONG
みしゅみしゅさんを、こちょこちょ




BIRD SONG
イコさんにつんつん
顔変わりすぎて誰だかわかんない・・・ぞ!^^




BIRD SONG
まめっちさんにも、つんつんつ~ん^^





BIRD SONG
いちこさんにも、し・ちゃ・う♪ ^^



ゆっくり寝てね^^

また、よろしくね。