目は魂の窓 | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)


こんばんは~満月


もうすぐ満月ですね~。輝くお月様が美しいですラブラブ


さて、「目は魂の窓」という言葉、聞いたことがあります音譜


最近、よくこの言葉が頭をよぎるのですが、それは、愛猫と接しているとき。


アメブロでは、久しぶりの登場です。


この星は愛と光の宝石箱


私は、神太のほっぺたと自分のほっぺたをくっつけて、神太の目を横から(至近距離で)見るのが大好きなんです。


そのたびに、いつも感じます。


「この、前から知っている。」と、猛烈に確信していますニコニコ


「前から」の意味は、「前世から」という意味ですね~アップ


大体、関連性も分かってます。よくまた今世で会えたな~って胸がジーンとなりますよ。


本当に「目は魂の窓」なんですね。


今日も読んで下さって、ありがとうございました。


愛と感謝を込めて。


Lemurian Jewel KIYO