ヒーリング《対面》のご感想を頂きました。 | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)


こんにちは晴れ


今日も洗濯物が良く乾きそうですね~


このところ毎日更新していたこのブログ、昨日は、盛りだくさんの一日でしたのでお休みさせて頂きました~アップ


この完璧でない自分、認めちゃってます(笑)。


朝から、天才バカボンの歌が頭を回ってますね~。「これでいいのだ~。これでいいのだ~。」


さあ、気を取り直して、まじめなお話。


先日、レムリアン・ヒーリング(R)(対面)のモニターさんになって頂いた方から、さっそく感想を頂きましたので、許可を頂いて、こちらでシェアさせて頂きますニコニコ


お悩みは、気分が落ち込んでいて、朝スッキリ起きられない、ということでした音譜


カウンセリングの過程の中でも、少しずつエネルギーが変わってきているようでしたが、さっそく4つのボディに働きかけるレムリアン・ヒーリング(R)を行なわせて頂きましたアップ


セッション中は、私の手を置いた部分に熱さを感じたようですが、後はちょっと眠りに入ってしまったようでしたぐぅぐぅ


お帰りになるころには、顔色も随分明るくなっていましたが、その違い、ご家族には一目瞭然だったようです。「どうしたの~??」と、余りにも元気そうになっていたので、驚かれたそうです。


その後の3日間は、セッション前の3日間とは明らかに、気分的体力的にも違いを感じたとのこと。


セッション4日後に上記の感想を頂きましたが、その際に、さっそく、これからも定期的にセッションを受けたいと、3回セットコースをお申込み頂きましたラブラブ


私としては、本来のご自分に戻るお手伝いが、少しでも出来たら、心から嬉しいですドキドキ


そして、レムリアン・ヒーリング(R)の効果は、やっぱりスゴイ!!と感動しました。


確実に働きかけ、即効性がありますね音譜


これからも、ご縁のある方にこの素晴らしいレムリアン・ヒーリング(R)を受けて頂ければ、と思いますので、最後に(恒例の)宣伝を掲載させて頂きますね。


ここまで読んで下さって、ありがとうございます。


お礼に・・・


この星は愛と光の宝石箱

先月行った屋久島の「もののけの森」の画像をどうぞ。涼しげかな~と思いましてクローバー


愛と光を込めて。


Lemurian Jewel KIYO


☆☆宣伝☆☆
現在、レムリアン・ヒーリング(R)のモニターさんを募集しております。

お得なモニターさん価格は8月いっぱいまでですので、こちら をご覧頂き、ピンときた方はぜひお早めにお申し込み下さいねニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ