11月の営業日変更のお知らせです!! | バーズインカフェのブログ

11月の営業日変更のお知らせです!!

みなさんこんにちは八分音符

ハロウィンパーティに参加して下さったみなさん、ありがとうございましたオバケ楽しかったですね~魔女の帽子参加できなかったみなさんも、来年は一緒に盛り上がりましょー矢印矢印矢印

 

11月に入り、朝晩の冷え込みも身に染みる季節になってきましたねぇ・・・葉。

今月は営業日の変更がありますので、お知らせしまーすきのこ

11月2日水曜日     17時~ディナー営業のみ

   3日木曜日(祝日) 営業

   7日月曜日     お休み

   8日火曜日     お休み

   9日水曜日     定休日

   16日水曜日     定休日

   23日水曜日(祝日) 営業

   24日木曜日     お休み

   30日水曜日     定休日

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違えのないようにスケジュール帳に書き込んでくださいね柿

みなさん風邪をひかないように気をつけましょうね。

風邪気味の田中(み)でしたキノコ