HAPPY NEW YEAR 2016(●^o^●) | バーズインカフェのブログ

HAPPY NEW YEAR 2016(●^o^●)

遅ればせながら、皆様

あけましておめでとうございます朝日

田中(み)でございます猿

昨年中はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げますakn



バーズインカフェのブログ


そして新年早々、たくさんのご来店ありがとうございました。

満席の為、ご入店出来なかったお客様には申し訳ございませんでした。


それにしても、今年は暖かい冬ですね~

昨日、善光寺に初詣に行ってきたのですが(おみくじは大吉!!)道中も雪がなくて長野も暖かくてびっくりしました。

雪がないのはありがたいですが、スキー場や除雪を仕事にしている方々は大変ですよね・・・

今日からまた寒くなるようで、雪も降ってきましたね雪だるま

皆さん、運転には十分気をつけて下さいね~




それでは、本年も変わらぬご愛顧を

よろしくお願い致しますはーとおじさん



バーズインカフェスタッフ一同