12月2日のbirds inn cafe wednesday(*^^)vとお知らせ | バーズインカフェのブログ

12月2日のbirds inn cafe wednesday(*^^)vとお知らせ

みなさんこんにちは。田中(み)です顔2

日が短くなってきましたねぇ。あっという間に暗くなってしまって何だか損した気分になってしまうのは私だけでしょうか・・・tear

でも明日は天気も良さそうですし、気温も高めのようです。

ぜひぜひbirds inn cafe wednesdayにお出かけくださいランチ

12月2日のbirds inn cafe wednesdayのメニューをお知らせします(。・ω・。)ノ
・白菜のミルクスープ白菜*

・かぼちゃとベーコンのベーグルサンドかぼちゃ

・長ネギと豆腐のグラタン葱

・アボガドとセロリのサラダだいこん

・金時人参のマリネにんじん

・タルトタタン風りんごのケーキりんご

・ソフトドリンクちょっと一服
のランチプレート¥1000です。

旬の野菜たっぶりのメニューで今週もお待ちしてます( ´ ▽ ` )
数に限りがありますのでお早めに(。・ω・。)ノ
デザート&カフェはバーズのメニューと同じですので、お茶だけでもお待ちしてます🎵
11時オープンです。ぜひご来店ください(゚ω゚)ノ


そしてみなさんにお知らせです。

去年の8月27日にオープンしましたbirds inn cafe wednesdayですが、12月16日水曜日の営業で少しの間お休みします。理由は私の体調不良です・・・すみません。

4月にまた再オープンをしたいと考えております。春になったら春野菜たっぷりのメニューで再開です(*^_^*)

充電期間中にたくさん勉強して、もっとみなさんに喜んでもらえるbirds inn cafe wednesdayにしていきますのでよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

田中(み)からのお知らせでした。