11月25日のbirds inn cafe wednesday♬ | バーズインカフェのブログ

11月25日のbirds inn cafe wednesday♬

みなさんこんにちはこんにちは

田中(み)です。


三連休いかがお過ごしでしたか?

連休初日の土曜日は寂しい感じの営業でしたが、日、月曜日はたくさんのお客様に来ていただきとっても賑やかなバーズ祭りとなりましたキャー

ありがとうございました!

連休明けの今日はお天気も悪くてまた寒くなってきましたねぇ。。。

寒暖の差が激しいので、みなさん体調を崩さないように気をつけましょうね。

そろそろインフルエンザも流行ってくる時期ですし・・・(*_*)


明日も寒くなりそうですが、温かいスープと季節野菜たっぷりの料理でほっこりしませんか?

11月25日のbirds inn cafe wednesdayのメニューをお知らせします(。・ω・。)ノ
・野菜とお豆のコンソメスープ豆

・2種類のカンパーニュサンド

  ☆ソーセージとザワークラウトソーセージ

  ☆ツナとアボカドアボカド

・焼きねぎと焼きかぼちゃのマリネ葱かぼちゃ

・大根サラダだいこん

・キウイフルーツキウイ

・ソフトドリンクちょっと一服
のランチプレート¥1000です。

旬の野菜たっぶりのメニューで今週もお待ちしてます( ´ ▽ ` )
数に限りがありますのでお早めに(。・ω・。)ノ
デザート&カフェはバーズのメニューと同じですので、お茶だけでもお待ちしてます🎵
11時オープンです。ぜひご来店ください(゚ω゚)ノ