40度近い熱を週に1、2回出します


痛みや気持ち悪さはないのですが


この熱はコントロールが難しい汗


そこでステロイドが追加になって睡眠が不安定


朝まで眠れなる日もあれば1日眠い日とあります


1分間くらい胸が痛くなって動悸が激しくなった


前に救急に行った時の症状と同じ


ノイトロジン以来だ


最近薬が増えて気をつけないといけない


飲み合わせなのかな


とにかくこの2日で増やした2つの薬のうち


合わないものがいるのか、、、相談しよう


今猫2匹、メダカと金魚に餌をあげて


植木に水あげて


家事をして朝ご飯


また家事の続き


仕事休んでても朝はやることいっぱいあるもんだ


簡単な家事も熱が出ると一気に何も出来なくなります


それで仕事はもう少し休みます


今はこの熱のコントロールを上手に出来るようにしてから復帰したいから。




さて、最近ゴーヤとトマトが育って実がつくのを待っているんだ!

小さな黄色の花が咲いてそこに実がなりそう


ゴーヤの隣の朝顔咲いた