熱が出て金曜から日曜は家の中で過ごしました


腫瘍マーカーの数値はバイバイに増えてます


ドラえもんで読んだバイバイライト🔦だったかな


あの栗饅頭みたいに倍に増えて行く💦


癌性熱でしょうということです


カロナールの効き目が追いつかなくなってきたので


そろそろデカドロン?というような名前の薬も登場しそうです


1月を最後に抗がん剤治療から離れて緩和ケアに入ったわけですが


1、2kgほど体重が増えました


スタミナのためには嬉しい☺️


そして腹水も減ってここ1ヶ月近く水を抜かずに済んでいます


不思議なもんです


今日は嬉しい届き物、


ふるさと納税で頼んだビワが届きました!


体調が急にガクッと悪くなった3月、


どうしても枇杷を食べたいと思いましたえーん


発送が5月頃とありました。


それまで生きてこれを食べてやるーって願掛けで頼みました


食欲というのは活力ですねメラメラ


今日その枇杷を美味しく食べることが出来ましたニコニコチョキ


小さな夢だけど叶えられたよニコニコ


あー幸せだー