朝お腹がゆるくてバテそうでした


トイレにこもり


チェックアウト延ばしてもらおうか考えてたくらいでした


御守りでもって行ったオムツにしておいたけど


その後は問題なく過ごせて段々と体力も回復し


鈍痛はカロナールでおさまり


午後はお土産を買って日帰り温泉♨️に浸かって


帰宅しました


抗がん剤3ヶ月以上してないから


かけ流しお風呂だし共同風呂でも大丈夫かな


在宅医療の看護師さんが旅行を心配して


体調を気遣ってくれるメッセージくれました


ありがたいです、ほんと


明日もうってもらう丸山ワクチンと


もっと行きたいと思っているマイクロ波の温熱療法で


治るといいな


3月に比べてQOLの改善は出来たけど


病気が治っているというわけではなく


それがちょいと悲しい


治したい、治れ!


今日はよく歩いたので、よく眠れそうです😊