今日は暖かい東京でした


午前中は在宅の往診がありましたメガネ


腹水についてタラー


先週腹水抜いてもらってから


腹水が一時期より増えなくなりました


お小水が出やすくなり


良い感じです


今日は抜かなくていいけど


辛くなったら往診待たずに連絡してね、とのこと


ぺったんこではないですが


ちょっとよくなって嬉しいニコニコ



痛みについて泣


痛みは膵臓のあたりの鈍痛


先生が神経が集まってる場所でもあって


炎症があると痛んだりしますとのこと


私はどっちかな


カロナールも段々と一度の力価を上げていたので


麻薬を勧められるけど


麻薬という名前で焦った私は不安


「最後の手段にしたい」というと


医療麻薬は一般に知られる麻薬とは違う点などを教えてくれました


我慢はしないほうがいいし


今はもう一段階踏もうとなり


カロナールより少しだけ強い薬で


テープと飲み薬を御守りがわりに処方してもらいました


眠気についてオーナメント


毎日24時間いつでも眠いです


横になって気がつくと


布団被らず寝ている時があります


車の運転は危ないのでできないですね


起きないと食事もできず弱ることが分かったので


規則正しい時間で動くよう心がけています


丸山ワクチン予防接種


週3回は大変ですが今までの治療で1番


合っている気がします


私はそれまで副作用と効果のバランスに納得出来ていなかったんだと思います


私はこのワクチンをしばらく続けたいと思いますニコニコ


桜今年も見られた!!!嬉しいよ