昨日は在宅医療でまわってくれる先生が


腹水をとってくれました


2L抜いて少しだけスッキリしたびっくりマーク


3Lまで抜いて大丈夫だけど今日は初めてだからということでした


あとは腹水のサンプルを少し持って帰り中身を検査するようです


CART(濾過)するなら6L〜くらいかなぁということで


私は点滴で栄養を補う方が効率的なのでそうすることにした


丸山ワクチン💉が届き今日から早速始めることになった


皮下注射です


インフルエンザみたいに痛い、、、


自己注射してる人も聞きましたが私にはできない不安すごいな


ポートからできればいいのにね


今日はアルブミンの数値が低いので栄養のための点滴予定です


一時期朦朧として癌性熱が続いてちょっと覚悟した3月頭から


1ヶ月ほど仕事休んでますが


この分ではまだ戻るの厳しいです


30分刻みのスケジュールには今は戻れません


そしてその間は家での時間を大切にしたいなニコニコ