2年まえ、


抗がん剤で髪が抜けた時に子供から


ロードオブザリングのゴラムって言われました知らんぷり


それでよくセリフなんかを真似したものでしたよ


今日は黒のタイツを履いてたら子供から


千と千尋の神隠しの釜爺って言われました知らんぷり



腹水でお腹ぽっこり手足細くて蜘蛛みたいな体型だからでしょうか

あいつらめーーー指差し


髪の毛事情ですが、

アブゲムストップしてから直ぐに

しっかり生えて来たものの

オニバイトを始めたら結構抜けて薄くなりました

今回ゴラムほどにはならずに済みましたが

伸びるのが遅いのでボブにしたいのに

1年間ショートのまま

オニバイトやめたし早く伸びないかなぁ

先月カラーをしたくて美容院に行くと

腹水が出た頃で利尿剤をまだ処方頂いておらずパンパンだったから

お腹が苦しくてじっと座ってるのが辛かったです

トイレ近くなるのも大変だし厄介ですよね



今洋服の整理をしてます

ボブになってる自分を想像して合う服を残すようにしてます

願望は力なりびっくりマーク