処方のおかげもあって3日続いたオエオエタイムオエーゲロー


夜の寝る前の嘔吐がおさまり


顔色も自分で良くなったように思います


あれはつらかった


吐き気は先週金曜の点滴ステロイドの副作用だったのかもしれません


あの後から嘔吐が続いたのだから合わないのかも



今週は毎日ポンプによる点滴で栄養と水分補給をしてもらっていて今日も夜点滴予定


食べる量が少し増えたので来週は頻度減らすかもです


食べる量が増えると腹水が増えるのが厄介です





家の中では、杖や歩行器なしで歩けるようになり


月初に比べて随分よくはなったものの


頭の働きは遅いし滝汗体力もイマイチ笑い泣きまだまだと感じる


しばらくお仕事は無理せず休むことにしました


すみませんふとん1ふとん2ふとん3




さて、1月から無治療です


今更かもだけど、


丸山ワクチンをやってみようと在宅の先生に相談すると


診断書を書いてくれて飛び出すハート


在宅医療の中でサポートいただけるとのこと


温熱療法もまた行ける時に行きたいし


丸山ワクチンをやってみようと思いますニコニコ


治療は限られてても前向きになって来ました




最近、お風呂入るときに


身体を洗いながら自分の身体に


「よく頑張ってるよ」って褒めるようにしました


ブログのみんなのこともよくお風呂で考えます


私はすぐ弱音吐いちゃうけど、


みんなのブログみて本当に元気づけられて


すごいなーみんなって、


まず尊敬、そして活力もらってますニコニコ



最初は情報を集めたくて来たこのコミュニティで


こんなにみんなで励ましあえて心が救われるとは思ってなかったから


いつもここの仲間には感謝でいっぱいなんですよ


ありがとう、みんなニコニコありったけの感謝

お世話になってる在宅医療