昨日、歩行器を使って外来に這うように行き栄養剤の点滴をしてもらいました


TS-1を薦められたのですが


私は抗がん剤治療は一度ストップしたいと伝えました


それから通院が大変になったので在宅医療の話をしていたところ


在宅の先生が決まり月曜から来てくれることになりました


病院では引き継ぎのため書類を用意してくれていました


頼んでいたホスピスの書類も病院の方で連携して進めておいてくださるそうでした


今週は食事を吐いてしまったり、


おむつから漏れてしまったり


でちょいちょい身の回りのことが大変でした


吐いてしまった時、絞り出すように出したので苦しくて涙が出ました


経口で摂取できなくなるのは寂しい悲しい


次の日、胃の痛みが落ち着いたあと


諦めずにゼリーなど少しずつ食べたら


戻さず済みましたニコニコ


お粥などからゆっくり始めてタンパク質を取れるようにしたいです


最近、気になったのは口の中の複数の口内炎です


なんでも悪いものに見えてしまいます


全身はそれどころじゃないからか口内炎は痛くない


不思議だねー


無治療だしマイクロ波とか行きたいので


ちょっと回復してから行けたらいいな


あと開花がもうすぐと親友から連絡が来ました


ぜひ花見したい🌸