今日は1日経って


昼頃にはとてもゆっくりですけど字を読んだり


何度も戻りながら短い動画を観たりできました


でも楽譜読むのは目を速く動かすのでちょっと難しいです


それで音楽を聴いてます


痛みがないのは有難いことですが


いきなり意識が遠のくなんて心の準備できてなかった


みんなコメントありがとう


1人ずつお礼を送れなくてごめんなさい


昨日は気付くとほぼ寝てて起きても急に意識が遠のいてしまい


そのうち字も書けなくなりおかしな内容を打っていても直すのに数分かかり頭がフワフワしたのでとても慌てました


夜も寝るのがとても怖かったです




昨日は上司が家族に電話をくれて


母が顔を出してくれました


今までの母と違い


今後のことは私の望むように賛成してくれました


こうやって文字を打てる時は


ここの方に頑張っていることを伝えたい


ちゃんとご飯を食べる🍚


まだ桜も観るし夏休みも旅行したいしね


まずは今月のバイオリン🎻発表会


楽譜読めなきゃ暗記すればいいんだてへぺろ

車椅子で甘えよう


また調子いい時ここにくるよ!


諦めないからねウインク