久しぶりの外出ランニング


ふらふらしたけどやっぱり外を歩けるというのは嬉しい


天気悪い東京でしたが


それでも駅まで歩けた自信が私を更に元気にさせました


腹水でパンパンだというのに飲み物いっぱい飲んでしまい


上から出そうですけど(アホだ)


なんとか堪えられそうてへぺろ


外に出られただけでとても前向きな気分ですハートのバルーン



当たり前に出来ていたことが


ちょっとずつ出来なくなってくるのかもしれない


そんなのまさかもっと先でしょうって思ってたけど


そのまさかが現実味を帯びてくると



心配でさびしいもんです


頭の中がまだ元気な分、尚更ですよね


でも熱下がって少しずつ日常が戻って来て


そんな心配をすることがちょっと🤏減りましたニコニコ


休日といえば


いろいろ1日に詰め込んでいたけど


用事は詰め込まず1つに絞って無理しないスケジュールを組むようにしました


暇が嫌いだった


今はゆっくりする時間が必要になったと思う



そうそう、もし緩和ケアに相談した方がいたら教えて下さい


緩和ケアに相談して良かった点とかありましたか?


病院のホームページ見ても内容が漠然としててピンと来ないんです


主治医との相談と何か違うのですよね


さて


明日は駅前のクリニックで骨折のリハビリしてきます


明日の私、今日より体力は回復傾向にあるに違いないアップ骨も順調にくっついてきているに違いないアップ



連休を楽しみたいですね🎵