仕事先で降格の話が出てきて


給与も下がるだの言われ


病気になってからは管理職としての仕事ができなかったので


仕方ないと思うところもありますが


効率が落ちていることに対して


その上司にはちょっと思うところもあって


腑に落ちないモヤモヤ感がある


ドーンネガティブとした気持ちのまま


予約していたリース作りに参加した


グリーンの杉やヒノキの香りが強くて


天然アロマだ!軽やか〜な気分アップ


残った緑でリース作ってお友達にプレゼントしようかな😊って思ってます


無心に手を動かしてリース作りをしていたら


「前と同じ生活をしてたら


また同じ病気になるんじゃないか」って


先日人に言われたのを思い出したんです


手術して1年


私は時間時計を大事に使いたい


お金も大事だけど身体にとって心にとっても無理せずに出来る仕事で


やっていけるような業務範囲や仕事を考えようかな😊


それはその上司に言われるままでなく


自分で考えて考えて提案しようって思う




今回、モヤモヤな暗い投稿ですみません


でも正直に起きていることを書きたかった


ちゃんとリース作りで持ち直したよ音譜


リースを作っているところ↓

グリーンリース