今日の私、発熱は4日継続、まだ夜は38度


でも昼は37度台に下がりますので


段々よくなっているように思います。


肝臓の数値が高いから


救急医師にはできれば飲まないでって言われて処方されたロキソニン


ずっと我慢してたけどとうとう飲みました薬


ハサミクシ美容院


さて、髪の毛事情


術前抗がん剤でアブゲムを昨年4クール


1ヶ月で抜け始めて短く切った後にしっかり抜けて


ちょびちょび髪の当時の私のあたま


ウィッグ写真が多かったので写真探すの大変かも、、、と思ったら娘がちょいちょい撮ってました泣き笑い



その後9月に薬剤による肺炎が分かりアブゲムをストップ


手術時は薬を辞めて2ヶ月くらいでした


その頃には頭と眉毛が薄っすら青くなってました


術後に元気よくブワッと眉と髪が生えて来て


身体中の産毛までブワッと生えてきました


髪の毛を見て先生も入院中


「あれ?すーんごい生えてますね」と驚いてました


ストップしてから4ヶ月目くらいの1月

短いけど隙間なく揃ってぎっしり生えてます

ベリーショート

髪質は柔らかくて、クリンクリンになりました

地肌の傷みや弛みで毛穴が歪むと髪も歪んで生えて来るようです


頭は髪がない分ちゃんと肌の手入れしていたほうが良かったみたいです

私は気づかずあまり手入れできてなかったので

今からでも遅くない!といろいろ試す予定


元々茶色い髪ですがより茶色くなった気がします



このくらいからウィッグを外すことが多くなりました




これが今8月の長さです

アブゲムストップから11ヶ月くらい

ベリーショートから普通のショートになりました

オニバイドもちょっと抜けるって聞いたのですが

私はあまり影響ないようです

4/5くらいの毛量です

次の目標はボブですニコニコ


来月でアブゲムストップから1年

娘に髪の素のような化粧水っぽいのを借りてつけたことも

早く伸びろ〜って祈った1年でした