右脇腹の鈍痛以外は元気です




今日は朝イチお気に入り療法


マイクロ波ピリピリ温熱療法でした


何故か今まで右脇腹の痛みを

筋肉痛だと痩せ我慢してましたが


右脇腹がずっと痛いあんぐり

と先生に言ってみたら


内臓中心に今日は照射してくれましたニコニコお願い

効きますように!


クーラーきいているのに

照射された私だけ汗だくです爆笑



この病院、水素吸引もあり

照射後に吸引30分して終わりました



病院に置いてあった

水素の効果についての本を読んだところ

私の理解では、

水素自体で癌が治るとか

水素が上げる免疫力だけで治るとは書いておらず


水素で自己免疫力を上げて

抗がん剤などの治療効果を上げる上差し


というもの


良い結果を示した実例では

毎日3時間!吸引したと書いてありました


私の場合、週一30分だけどあせる

少しでも治療効果上がるならばと次もやってみます



数値でなかなか結果が見えない療法だけど

副作用ないこの治療は安心で温泉療法的な存在

身体ポカポカで帰路へ



自宅最寄り駅に到着して歩いてたら

急に下剤が効いてきて競歩で帰りました泣き笑い

下剤ほんと難しい


午後から仕事

明日は主治医の病院で抗がん剤点滴予定です




(おまけ)

今週から飲みはじめた1日一杯の松葉青汁です

色が茶色びっくり



味も想像通りで、苦くて全く甘さとかないです爆笑