1週間くらい抜け毛の掃除に追われている!


ショートカットにしたので少しはまし?

量は確かにそうだろう


髪が多いのでシャワーはキリがない

指にまとわりつき

いくら流しても抜け毛に終わりがない

とりあえず区切ってシャワー終えて

排水溝掃除

身体から拭かないとタオルにびっしり髪がついているから気を付ける

洗面所はタオルドライで散らかしまくる

それで今は頭をタオルで優しく包んでトントン叩き拭きです


キャップをかぶってベッドに入る

それでもベッドに落ちるしパジャマにもつく


部屋はいつのまにかハラハラと落ちた

私の毛たちが色んなとこにいて

コロコロで何度も掃除


そろそろ剃毛しようかな

砂鉄みたいな髪が今度は散らばるのかな