ライオンズ20222秋季キャンプ@カーミニークフィールド | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 10時ごろ、入場。

 

 ここへ入るのは、初めて。

 

 ふ~ん

 

 トレーニングセンターで、バッテイング練習をする68番、誰ですか???岸でした。。。

 

 もうすでに、多くの人が、、、

 

 今井 フェンスが邪魔で撮りにくい

 

 おや?この人は?松井監督かな?奥は、渡辺GMだね

 

 誰ですか、、、ジャージ、来てるとわかんない

 

 

 今井、渡辺、

 

 

 ?

 

 ?

 

 やっぱり、ここもネットが邪魔

 

 ?

 

 64?番号あってもわからない、、

 

 これはたぶん滝沢、小さいから、、、違うかな

 

 若林かな?

 

 君もわからん、、、

 

 望遠レンズで撮ってる人多いんだよね。

 

 佐々木

 

 渡辺

 

 山野辺かな

 

 

 66番 仲三河

 

 フィールドからトレーニングセンターへ向かう選手たち。

 

 

 誰だかわかんないけど、手なんか振ってるし。

 

 トレーニングセンターで、これまた、分からん、

 

 

 

 この隣で、外崎が熱心に、コーチと打撃練習していたけど、後ろ向きで立って話ばかりしていたので、写真撮れず。来年は、打ってね。

 

 みんな、来年は、がんばれ~。

 

 11:36のレオライナーに乗って、自転車の止めてある武蔵大和の駅へ戻り、あとは、自転車に乗って帰宅。

 

 自転車で帰宅途中の、十月桜