クワガタ | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 夜の職場で、廃棄物を捨てに、裏口から外へ出て、戻ってくると、その裏で入口に、クワガタがいた。

 

 これは記念撮影をしなければと、かわいそうだったけど、一時、捕獲。

 

 すぐにしなければならない仕事があったし、スマホが手元になかったので、何か入れておけるような容器を、と探したけど、見当たらず。

 

 やむなく、まあ、ここなら、出ていけないだろうというところにおいて、先にしなければならなかった仕事を済ませて、戻ってくると、逃走していた。。。

 

 いったい、どこへ行ったんだ?外へは出れないはず、、、

 

 でも、探して見つからず、、、

 

 あきらめていたら、仕事が終わるころ、発見。

 

 申し訳ないけど、捕まえて、つまみ上げて、台の上へ。コクワガタかな?

 

 

 

 やおら、スマホで、記念撮影。

 

 顎広げて、怒られた!

 

 

 

 ごめんね、

 

 そぐに釈放。外に逃がしてあげた。バイバイ、あとは、自分で、逃げてね、、、こんなところにいると危ないよ。