ツミ  | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 朝仕事に行く途中、5時半ごろかな、

 

 5月9日(日)

 

 自転車で走っていて、なんかいるなあ、カラスでもないハトでもない、ツミ、かな?

 

 カメラでのぞくと、ツミ、これまた、若様のような感じ。

 

 

 

 

 ここは依然写真撮ったところではなく、ここで、撮れた?のは、初めてだけど、前に2度ほど、見ていた。

 

  回り込んで、

 

 

 

 仕事遅刻するわけにはいかないので、急いで撮って急いで、職場へ。

 

 13時、仕事終わって、いるかな、探したけど、見当たらず。

 

 

 

 おまけ

 

 ツミを見る前、家を出てすぐ、ねこがいた、いつもの子たちだけど

 

 

 

 

 

 

 おまけのおまけ

 

 マウントレーニアのパッケージに、ねこがいた

 

 普段は、ブラックでしか飲まないんだけどね

 

 

 ライオンズ、今日はダメだ、もう、見るのやめた。。。