コチドリのヒナ | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 多摩湖で、コチドリのヒナが孵ったというので、見に行った。

 

 5月29日(金)

 

 親の姿は見えるけど、子供はどこだ?

 

 

 いたけど、動き回るので、写真撮るのに一苦労。

 

 

 

 

 

 親は、じっとしてるんだけどね。。。

 

 こら、待て~

 

 

 

 

 いくら探しても、ヒナは1羽しかいない。。。

 

 

 ホトトギスが鳴いていた。カッコウも。キビタキもまだ、鳴いていた。

 

 

 

 コチドリのヒナは、見れたけど、オオタカのヒナは、姿が見えない。もしかしたら、飢え死にしちゃったかも???

 

 

 代わりにアオゲラがいたけど、いつもの、とんでも写真。。。

 

 

 

  どこにいる、樹の葉のかげだよ、、、

 

 

 

  キジバト、あまりにも、仲良く並んでいたので

 

 

 

 

 おまけ 爆睡ねこ