埼玉西武ライオンズVS北海道日本ハムファイターズ メットライフドーム | birds-rtcj30のブログ

birds-rtcj30のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 チケットが半額だというので。
 
 5月24日(金)
 
 バックネット裏のような結構いい席なのに、1600円、安い。
 
 16時過ぎ、球場に着き、チケットを交換して、入場。
 
 日ハムが試合前の練習中。
 
イメージ 1
 
 
 18:00、試合開始前。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 3塁守備につく、中村
イメージ 2
 
 
 ライオンズ先発、榎田
イメージ 5
 
 
 
イメージ 7
 
 
 ライオンズ、先制したのに、すぐに、ひっくり返されて、どうなることやら、、、
 
 
 でも5回裏、外崎のホームランなどで、7-3と再びリード。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
 これは行けると思いきや、6回表、また、点取られた。。。疲れる。。。
 
 
 しかし、また、引き離す。
 
イメージ 9
 
 
 もうこれで、大丈夫でしょう。
 
イメージ 10
 
 
 
 これは、誰だったかな、、、
イメージ 11
 
 
 10-5、ライオンズ勝利。
 
イメージ 12
 
 
 
 球場で見る野球は、案外楽しいね。
 
 癖になる?でも、チケット、普段は高いからね、
 
 勝ったから、こんなこと言えるんだろうけどね。
 
 
 話は変わって、今日(25日)のオオタカ
 
 朝、いた、昼もいた。
 
 ここのところのいつものオスが獲物を持ってくるのを待っている感じの。
 
 朝は、白衣を着た、病院の先生らしき人が、オオタカ見ていた。。。病院の敷地内なので。
 
 昼は、あの鷹匠のおじさんと、数人。
 
 不思議な人たちがオオタカを見ていた。。。