こんにちは。

またはこんばんはキラキラ

 

 

昨日のつづき、USJの記事になりますニコニコ

よかったらお立ち寄りくださいグリーンハーツ

 

 

その激揺れ、激酔い3Dアトラクションの出口通路に、

アトラクション中に激写された写真を販売しているところがあるのですが、

家族全員この世の終わりチーンみたいな表情をして写っていたので、

大爆笑ニヤニヤニヤニヤ

 

 

恐怖におののいて、次女は白目むいてるし、

長女は顔面の脂肪が揺さぶられてブルドッグ顔になってるしパグ

大傑作!!!

 

 

しかし、値段をきいたら2800円・・・お金お金お金

普段なら絶対買いませんよニヤニヤ

(ディズニーランドにいくのに、ポップコーンバケツにあらかじめ

買っておいたポップコーン詰めていくうちなので)

100年たっても笑えるだろうということで、気持ちよく購入グッ

 

 

その後次女がショップにお土産を見に行ったのですが、ステキな魔法の杖が売っていて、

それを購入しようとしたら、今度は4900円だと・・・お金お金お金

 

 

なんでそんなにお高いのか疑問に思ってきいてみたら、

その杖を使ってエリア内で魔法体験キラキラができるとのこと。

 

 

その魔法体験、ワンドマジックというアトラクションですが、

エリアマップに7箇所のスポットがのっていて、

その地図を頼りにポイントを探し当て、

 

 

杖の先から出る光(赤外線なのかな?)を使って、

実際に本の中にでてくる呪文を唱えながら、杖で魔法の軌道を描くと、

 

 

不思議なことに旅行カバンがパカパカ開いたり、煙突から煙がモクモクでたり、

樽から水が噴出したり、楽しいことが次々起こります流れ星

 

 

これは次女もそのほかの子供たちもニコニコでしたニヤニヤ

(もう恐怖にひきつる顔はみたくなかったですドクロ

終わった後、恥ずかしげに小走りで親元に帰っていくところがみんなかわいかったラブラブ

 

 

そのあとはみんなでジョーズのアトラクションに乗り、

長女たちはジュラシック・パーク・ザ・ライドという急流下りへ。

私と次女はお留守番乙女のトキメキ

 

 

行き当たりばったりだったせいか、効率も悪くて、

結局3つのアトラクションしか乗れませんでした笑い泣きチーン

 

 

普段友達同士でディズニーランドに行っている長女は、

シングルライドという、ひとり席があいたところにスルっと乗せてもらう裏技を使って

何十個もアトラクションに乗っているそうなので、少々呆れ顔でしたが、

もう私たち夫婦が限界を感じました~ハートブレイクハートブレイク

 

 

でも、あの100年笑える写真を撮れたから大満足ですキラキラ

大阪ありがとうな~お願い

そんな気持ちで家族全員また来たいと思えた旅でした。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたハート