くるみやまびこ | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

ヌーベル梅林堂 諏訪の月 岡谷本店(岡谷市)
岡谷に帰省する楽しみのひとつにヌーベル梅林堂のくるみやまびこを購入することです。くるみとキャラメルとサクサクのクッキーの見事なハーモニーで大好きなお菓子です。今回も岡谷本店にお土産を購入しましたが岡谷出身の武井武雄さんの生誕130年という事で記念缶や限定パッケージがありました。僕は記念缶を購入しました。それからいつものくるみやまびこハーフ、そして気軽につまめるひとくちやまびこを購入しました。くるみやまびこに偏ってしまいましたが他にもヌーベル梅林堂は魅力的な洋菓子がいっぱいです。お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください😉

#スイーツ
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#スイーツ男子
#洋菓子
#洋生菓子
#銘菓
#モンドセレクション
#モンドセレクション最高金賞受賞
#くるみやまびこ
#くるみやまびこハーフ
#ヌーベル梅林堂
#諏訪の月
#ヌーベル梅林堂岡谷本店
#岡谷pr