感動の肉と米 | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

感動の肉と米(四日市市)
以前から行きたいと思っていた感動の肉と米にようやく訪問できました。メニューが豊富で券売機前で少し悩みましたがロースとタンにしました😊注文したらお肉を焼いてくれるのですが、焼き上がりは思ったより早くびっくりしました。たまごが1個ついてくるのとご飯、味噌汁、キムチ、野沢菜、牛しぐれが食べ放題なのは凄いですね‼️あみやき亭のグループですからお肉も美味しく、牛しぐれも美味しい😋それからたまごかけごはんも食べられるのは魅力でした。確かにお店の名前通り、肉と米で感動します🤣

#グルメ
#グルメスタグラム
#グルメ
#三重グルメ
#四日市グルメ
#肉
#焼肉
#ステーキ
#ランチ
#ディナー
#昼食
#夕食
#感動の肉と米
#感動の肉と米四日市城西店
#あみやき亭