ヒモノ食堂のほっけの開き定食 | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ヒモノ食堂(四日市市)
ヒモノ食堂は道路はさんで向かいにある#まぐろレストラン と共に人気が高くランチタイムは混雑するので少し遅めに訪問しました。沢山干物が並んでいるのでいつも迷うのですが、最終的にほっけを選びます(笑)ほっけを焼いてもらってご飯、味噌汁、漬物、小鉢の定食でいただきました😊テーブルに置いてある旨だれをかけて食べると最高です‼️自宅で魚を焼く事はなかなかないのでヒモノ食堂は焼きたての干物が食べられる素敵なお店です👌

#グルメ
#和食
#昼食
#ランチ
#焼魚
#干物
#定食
#四日市
#ヒモノ食堂