男は黙って前を行け! | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

男は黙って前を行け!(岐阜市)
誕生日に愛車のクラウンアスリートで岐阜へ。自分への誕生日プレゼント🎁で大好きなラーメンを食べに行きました😊ラーメン豚300gを注文しました。こちらの自家製極太筋肉麺は本当に美味しい😋クリーミーな豚骨醤油のスープとの組み合わせが絶妙です。たっぷりのモヤシもチャーシューもいいですね。見た目はかなりのボリュームですが問題なく完食です。これから先も訪問したい素敵なラーメン屋さんです😉

#グルメ
#岐阜グルメ
#グルメ
#ラーメン
#ラーメン
#ラーメンパトロール
#岐阜ラーメン
#豚骨醤油
#二郎系
#極太麺
#極太筋肉麺
#自家製麺
#男は黙って前を行け
#ラーメン