豚パンチ | かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

かつて「王子!」と呼ばれた男のブログ

【出生地】東京都葛飾区金町 【出身地】長野県岡谷市 現在は三重県在住です。マイペースで投稿していきます。宜しくお願いします。

先日国道23号線沿いにあるRAMEN STOCK24でラーメン凪の豚パンチを購入しました。二郎系が好きな僕としては期待を膨らませて持ち帰りました😊





















しばらく作る余裕がなかったのですが、ようやく作ることができました。ただ致命的なミスをしました、もやしを買い忘れたのです😓二郎系といえばやっぱりもやしの山盛りですよね。


もやしはありませんがネギとコーンを多めにトッピングして完成‼️チャーシューが巨大でかなりの分厚さでこれがとても美味しかった😋


そして麺は極太麺で背脂たっぷりの豚骨醤油のスープにピッタリで最高でした🤣


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する