彼氏とデートで行ったオススメスポット!

今回は、ぜんっぜん東海周辺じゃありませんが〜笑い泣き


ディズニーホテルの、
「トイストーリーホテル」
に泊まったので紹介しますー!飛び出すハートニコニコ?

↑まずはホテルに入る前の広場!

バズやジェシーがいた目がハート


電球もトランプも全部が大きいから、

まるで自分がおもちゃになって

トイストーリーの世界に入ったよう昇天キラキラ




↑こちらがホテル!

上を見るの天井もすごかったよ〜





いざ、入場!

ホテルの受付にはレックスがっ歩く歩く


ちなみに、

「ディズニーリゾートウェルカムセンター」で、

荷物を預けると、

そのままトイストーリーホテルに持って行ってくたよ!爆笑気づき

(舞浜駅降りて左手のとこです!)


ディズニー遊園地で遊んで、

その日にディズニーホテルに泊まる人は

ウェルカムセンターで預けるのおすすめ!


無料だったよー!


ドキドキしてお部屋へ向かいます💓





廊下やエレベーターホールにも、

トイストーリーのキャラがたくさんっニコニコ飛び出すハート


なんて可愛い!

アンディのお部屋をモチーフにしてるみたい!




こんな可愛いカードまで置いてあった🤭


壁にはアンディが描いたのかな?

ウッディとバズのイラストや、

バズライトイヤーのポスターが貼ってあった歩く飛び出すハート




これ、かわいすぎる、、、

スリッパまでウッディなの目飛び出すハート


そして!

なんとパジャマまで!

バズをモチーフにしてる晴れ気づき気づき気づき


ちなみに、お風呂もかわいかったです、、


↑テレビなんだけど、、

ディズニーチャンネルをかけてみたら、

なんと、、

トイストーリー観れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき気づき


(時間帯によってミッキーがかかってたり、いろいろやってるみたい、、たまたまかけたらトイストーリーでした!)



ちなみに、、

一回のフロントでは、

トイストーリーが観れるスペースがあります!

こちらはずっとかかってたよ〜


トイストーリーの仲間はこれだけじゃなかった!

中庭があって、

中庭には、ウッディ、ボーピープ、エイリアン、ウィジーなどなど〜たくさんいたよ!




あとは、トイストーリーのカフェもありました。

中には小さいですがグッズ売り場も〜



ぜひ行ってみてくださいね!ニコニコ飛び出すハート