彼氏とデートで行った

東海周辺のおすすめスポット!バス車

第5弾!


今回は

「名古屋港水族館」

をご紹介します!




上差しイワシのショー?

イワシとサメの水槽がライトアップされ、

イワシが群れをなして泳ぐ姿🐟🐟



ほんっとに綺麗でした〜



名古屋港水族館はイベントがたくさんしてます!


こちらのイワシもその一つ!




こちらトンネル型の水槽なので、

エイの顔が見れました爆笑気づき



そして、イルカショー!

イルカショーの前にも、シャチの

ショーの訓練が見れたりといろいろ目キラキラキラキラ


ずぶ濡れ席は結構空いてます😆

かなり濡れるので要注意!


ずぶ濡れ席の1番後ろだと、足にちょっとかかるくらいで、前の方で見れるのでオススメですっにっこりびっくりマーク




テキストを入力


👆こんなパネルもあるよ!

顔出しパネルで思い出をパシャリ!📷




ペンギンももちろんいます!



それから本物の貝から真珠を取って、

ネックレスやキーホルダーにする体験ブースもありました!


そして!名古屋シートレインランド。

隣には遊園地があります!やしの木スライム


こちらは観覧車から見た景色🎡

名古屋港も一望できましたっ


テキストを入力

上差しこーんな、昔ながらのぞうさんの乗り物も😆


他にもジェットコースター、

宝探しなどなど、、





ただ、、、、

ちょっとお高めです。

満足するまで乗ると、有名な遊園地くらい入りますガーンショボーン



なので私たちは、

水族館後に観覧車だけ乗りました〜


夜はライトアップもされてキレいでしたよ歩く目がハート